このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:12回

  • 貸出数:9回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
トレンド・マーケティングの終り/ライフスタイル・マーケティングの新展開 : 消費者は、企業が「提案」するのを待っている
トレンド マーケティング ノ オワリ ライフ スタイル マーケティング ノ シンテンカイ : ショウヒシャ ワ キギョウ ガ テイアン スル ノオ マッテ イル

責任表示 島田陽介著
データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.7
本文言語 日本語
大きさ 276p ; 21cm

所蔵情報



芸工図 3F 書架 675.2/Sh36 1992
072031193005338

書誌詳細

別書名 その他のタイトル:The end of trend marketing the new development of lifestyle marketing
著者標目 島田, 陽介(1936-) <シマダ, ヨウスケ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1001068963
ISBN 4478501025
NCID BN08246087
巻冊次 ISBN:4478501025 ; PRICE:1900円
登録日 2009.09.17
更新日 2009.09.17

類似資料