このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:7回

  • 貸出数:7回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略
ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメ ノ センリャク

責任表示 フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.2
本文言語 日本語
大きさ xviii, 458p ; 22cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 068171195003212 675.2/Ko 94/2 1995

芸工3階 072031195003957 675.2/Ko93 1995

書誌詳細

別書名 原タイトル:Social marketing
一般注記 原著の抄訳
監訳: 井関利明
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Roberto, Eduardo L.
井関, 利明(1935-) 監訳 <イゼキ, トシアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000378355
ISBN 4478501173
NCID BN12173001
巻冊次 ISBN:4478501173 ; PRICE:5096円
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.17

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています