このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:3回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦
ゲンダイ ノ シジョウ センリャク : マーケティング ・ イノベーション エノ チョウセン

責任表示 田村正紀著
シリーズ Strategy & management
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1989.12
本文言語 日本語
大きさ ix, 335p ; 20cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 054111996000376 675/Ta 82/54960037 1995

書誌詳細

著者標目 *田村, 正紀(1940-) <タムラ, マサノリ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000339233
ISBN 4532075025
NCID BN04274386
巻冊次 ISBN:4532075025 ; PRICE:2136円+税
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料