このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:5回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト
マーケティング アライアンス : フレキシブル マーケティング エノ キー コンセプト

責任表示 市川繁著
データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.12
本文言語 日本語
大きさ 2, 5, 264p ; 21cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 017111996010880 675.2/I 14-1/1 1996

書誌詳細

一般注記 事項索引: p251-264
著者標目 市川, 繁(1931-) <イチカワ, シゲル>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000310104
ISBN 4502337153
NCID BN15700908
巻冊次 ISBN:4502337153 ; PRICE:3605円
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料