<図書>
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術
トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
責任表示 | 関根眞一著 |
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シリーズ | 中公新書ラクレ ; 244 |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 中央公論新社 , 2007.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 198p ; 18cm |
概要 | 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授する。次々登場するクレーマーとのバトル例が実にリアルだ。 |
目次 | 第1章 クレーマー物語—絡まった糸はなかなか解けない(婚約指輪 六〇日の攻防...そして ヤクザとの対決 軟禁事件 婦人服売り場の怪事件、三題 賞味期限 靴下問答 二人のクレーマー—銀行員と公務員 被害額は二円?) 第2章 苦情社会がやって来た! 第3章 クレーム対応の技法続きを見る |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 4A | 673.3/Se 36 | 2007 |
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058112007041472 |
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理系図2F 文庫新書 | ラクレ//244 | 2007 |
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031112007000128 |
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書誌詳細
別書名 | 背表紙タイトル:となりのクレーマー 異なりアクセスタイトル:となりのクレーマー : 苦情を言う人との交渉術 |
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著者標目 | 関根, 眞一 (1950-) <セキネ, シンイチ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 1001319360 |
ISBN | 9784121502445 |
NCID | BA81725648 |
巻冊次 | ISBN:9784121502445 ; PRICE:720円+税 |
登録日 | 2009.09.18 |
更新日 | 2024.12.13 |