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<図書>
苦情対応マネジメントシステムの指針 : 解説とマニュアル作成のためのガイド
クジョウ タイオウ マネジメント システム ノ シシン : カイセツ ト マニュアル サクセイ ノ タメ ノ ガイド

責任表示 消費者関連専門家会議編
シリーズ Management system series
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本規格協会
出版年 2001.6
本文言語 日本語
大きさ 126p ; 21cm

所蔵情報


医学図 1F 開架 042122001001636 TS/Sy 7/2001 2001

書誌詳細

別書名 表紙タイトル:JIS Z 9920
一般注記 参考文献: p123
著者標目 消費者関連専門家会議 <ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1000693742
ISBN 4542302946
NCID BA52584291
巻冊次 ISBN:4542302946 ; PRICE:1400円
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15

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