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<図書>
苦情対応マネジメントシステム:ISO10002 : 規格解説と構築に向けて
クジョウ タイオウ マネジメント システム:ISO10002 : キカク カイセツ ト コウチク ニ ムケテ

責任表示 小野住敬三編著
データ種別 図書
出版者 東京 : 日刊工業新聞社
出版年 2009.1
本文言語 日本語
大きさ 198p ; 21cm
目次 前編 消費者保護の潮流と苦情対応(グローバル経済の発展と消費者保護
ISO消費者政策委員会(COPOLCO)から国際標準化への潮流
消費者保護を取り巻く日本国内の状況
市場における評価指標の変化と事業者の変化
苦情対応マネジメントシステム規格(ISO10002)の誕生
苦情対応マネジメントシステムの認証制度)
後編 苦情対応マネジメントシステム規格(苦情対応マネジメントシステム導入のメリット
苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)の概要
規格要求事項の詳説
苦情対応マネジメントシステムの構築
苦情対応マネジメントシステムの構築事例
苦情対応マニュアル(事例))
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所蔵情報


中央図 4C_1‐135 [法] 015112008017040 Ej 78/O/21 2009

書誌詳細

著者標目 小野住, 敬三(1939-) <オノズミ, ケイゾウ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1001369709
ISBN 9784526061981
NCID BA88779871
巻冊次 ISBN:9784526061981 ; PRICE:2200円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

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