<図書>
苦情対応のための指針 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005 : 規格の解説
クジョウ タイオウ ノ タメ ノ シシン : ISO 10002 2004 JIS Q 10002 2005 : キカク ノ カイセツ
責任表示 | 鍋嶋詢三編著 |
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シリーズ | Management system ISO series |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 日本規格協会 , 2005.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 153p ; 21cm |
概要 | 規定内容ごとに規格の意図を分かりやすく解説!新旧の苦情対応規格の対比を掲載!内部監査、自己適合宣言について、他に類を見ない内容。 |
目次 | 1 ISO10002/JIS Q10002の概要(消費者問題と苦情対応マネジメントシステムの必要性 制定の経過 ほか) 2 ISO10002/JIS Q10002の逐条解説(適用範囲 引用規格 ほか) 3 継続的改善と内部監査・自己適合宣言(継続的改善の仕組み 内部監査の目的 ほか) 4 内部監査チェックリストの視点(トップマネジメントへの質問 マネジメントシステム事務局への質問 ほか) |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 4C_1‐135 [法] | Ej 78/N/29 | 2005 |
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