1 |
対訳ISO/IEC17025:2005 (JIS Q 17025:2005) : 試験所及び校正機関の能力に関する一般要求事項 / 日本規格協会編
ポケット版. - 東京 : 日本規格協会 , 2006.9
|
2 |
医療の質マネジメントシステム : 医療機関におけるISO 9001の活用 / 上原鳴夫〔ほか〕著
東京 : 日本規格協会 , 2003.10
|
3 |
苦情対応のための指針 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005 : 規格の解説 / 鍋嶋詢三編著
東京 : 日本規格協会 , 2005.9
|
4 |
医療の質マネジメントシステム : 医療機関必携 : 質向上につながるISO導入ガイド / 飯塚悦功, 棟近雅彦, 上原鳴夫監修
東京 : 日本規格協会 , 2006.10
|
5 |
苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン : ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005 : やさしい構築手順と自己適合宣言の事例 / 消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会"編
東京 : 日本規格協会 , 2009.9
|
6 |
対訳ISO/IEC 20000-1:2005・20000-2:2005(JIS Q 20000-1:2007・20000-2:2007) : 情報技術-サービスマネジメントの国際規格 / 日本規格協会編
ポケット版. - 東京 : 日本規格協会 , 2007.12
|
7 |
対訳ISO/TS 16949:2009 : 品質マネジメントシステム -- 自動車生産及び関連サービス部品組織のISO 9001:2008適用に関する固有要求事項 / IATF [著] ; 日本規格協会編
ポケット版. - 東京 : 日本規格協会 , 2009.8
|
8 |
ISO/IEC 20000活用ガイドと実践事例 / ISO/IEC 20000活用ガイドと実践事例編集委員会編著
東京 : 日本規格協会 , 2008.1
|
9 |
対訳ISO/IEC 27001:2005(JIS Q 27001:2006)情報セキュリティマネジメントシステム : ポケット版 / 日本規格協会編
東京 : 日本規格協会 , 2006.10
|
10 |
ISO/TS 16949:2009ガイダンスマニュアル : 日本語訳 / 日本規格協会編
東京 : 日本規格協会 , 2009.12
|
11 |
ISO/IEC 27001:2013 (JIS Q 27001:2014) 情報セキュリティマネジメントシステム要求事項の解説 / 中尾康二編著 ; 山崎哲, 山下真, 日本情報経済社会推進協会著
東京 : 日本規格協会 , 2014.4
|
12 |
ISO/IEC 27002:2013(JIS Q 27002:2014)情報セキュリティ管理策の実践のための規範解説と活用ガイド / 中尾康二編著 ; 北原幸彦 [ほか] 著
東京 : 日本規格協会 , 2015.3
|
13 |
対訳ISO/IEC 27001:2013(JIS Q 27001:2014)情報セキュリティマネジメントの国際規格 / 日本規格協会編
ポケット版. - 東京 : 日本規格協会 , 2014.6
|
14 |
ISO 31000:2009リスクマネジメント解説と適用ガイド / リスクマネジメント規格活用検討会編著
東京 : 日本規格協会 , 2010.2
|
15 |
ISO/IEC 27001:2022(JIS Q 27001:2023)情報セキュリティマネジメントシステム要求事項の解説 / 中尾康二編著 ; 山下真, 日本情報経済社会推進協会著
東京 : 日本規格協会 , 2023.12
|
16 |
ISO/IEC 27001・27002拡張によるサイバーセキュリティ対策 : ISO/IEC TS 27100:2020の解説とISMS活用術 / 永宮直史編著 ; 日本セキュリティ監査協会著
東京 : 日本規格協会 , 2022.9
|
17 |
対訳ISO/IEC 27001:2022(JIS Q 27001:2023)情報セキュリティマネジメントの国際規格 / 日本規格協会編
ポケット版. - 東京 : 日本規格協会 , 2024.1
|