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<図書>
苦情対応のための指針 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005 : 規格の解説
クジョウ タイオウ ノ タメ ノ シシン : ISO 10002 2004 JIS Q 10002 2005 : キカク ノ カイセツ

責任表示 鍋嶋詢三編著
シリーズ Management system ISO series
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本規格協会
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ 153p ; 21cm
概要 規定内容ごとに規格の意図を分かりやすく解説!新旧の苦情対応規格の対比を掲載!内部監査、自己適合宣言について、他に類を見ない内容。
目次 1 ISO10002/JIS Q10002の概要(消費者問題と苦情対応マネジメントシステムの必要性
制定の経過 ほか)
2 ISO10002/JIS Q10002の逐条解説(適用範囲
引用規格 ほか)
3 継続的改善と内部監査・自己適合宣言(継続的改善の仕組み
内部監査の目的 ほか)
4 内部監査チェックリストの視点(トップマネジメントへの質問
マネジメントシステム事務局への質問 ほか)

所蔵情報


中央図 4C_1‐135 [法] 015112005030120 Ej 78/N/29 2005

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:苦情対応のための指針 : 規格の解説 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005
著者標目 鍋嶋, 詢三 <ナベシマ, ジュンゾウ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1001288013
ISBN 454230633X
NCID BA7393267X
巻冊次 ISBN:454230633X ; PRICE:2200円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

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