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<図書>
苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン : ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005 : やさしい構築手順と自己適合宣言の事例
クジョウ タイオウ マネジメント システム コウチク ノ タメ ノ ガイドライン : ISO 10002 : 2004 / JIS Q10002 : 2005 : ヤサシイ コウチク テジュン ト ジコ テキゴウ センゲン ノ ジレイ

責任表示 消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会"編
シリーズ Management system ISO series
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本規格協会
出版年 2009.9
本文言語 日本語
大きさ 134p ; 21cm
概要 いまこそ、『自己適合宣言』を!規格を読みこなし、先進企業の事例を参考に、御社での取り組みに役立つ1冊。
目次 第1章 JIS Q 10002の全体像とその背景
第2章 JIS Q 10002の概要
第3章 規格適合性のガイドライン
第4章 JIS Q 10002に関するQ &amp
A
第5章 海外におけるISO10002の普及状況
第6章 自己適合宣言企業の事例

所蔵情報


中央図 4C_1‐135 [法] 015112009010755 Ej 78/S/45 2009

書誌詳細

一般注記 参考文献:p131
著者標目 消費者関連専門家会議ACAP研究所 <ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ ACAP ケンキュウジョ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1001400115
ISBN 9784542306448
NCID BA91689799
巻冊次 ISBN:9784542306448 ; PRICE:1700円(税別)
登録日 2009.11.02
更新日 2014.03.19

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