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<図書>
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"
コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー

責任表示 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8
本文言語 日本語
大きさ 222p ; 21cm

所蔵情報



芸工図 3F 書架 675.2/D28 1995
072031196006195

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
異なりアクセスタイトル:顧客価値創造のマーケティング戦略
著者標目 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1001040084
ISBN 4478501254
NCID BN13141190
巻冊次 ISBN:4478501254 ; PRICE:1553円+税
登録日 2009.09.17
更新日 2009.09.17

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