<図書>
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"
コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
責任表示 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編 |
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データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 222p ; 21cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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芸工図 3F 書架 | 675.2/D28 | 1995 |
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072031196006195 |
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書誌詳細
別書名 | 標題紙タイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company 異なりアクセスタイトル:顧客価値創造のマーケティング戦略 |
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著者標目 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 1001040084 |
ISBN | 4478501254 |
NCID | BN13141190 |
巻冊次 | ISBN:4478501254 ; PRICE:1553円+税 |
登録日 | 2009.09.17 |
更新日 | 2009.09.17 |