<図書>
クレームのリスクに正しく対処する法 : ネット時代はここがポイント
クレーム ノ リスク ニ タダシク タイショスル ホウ
責任表示 | アクトクレーム問題研究グループ著 |
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シリーズ | こんな実務書がほしかった!series Business tool book |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 中経出版 , 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p ; 21cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 4C_1‐135 [法] | Nj 30/A/23 | 2000 |
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015112001023436 |
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書誌詳細
一般注記 | 並列タイトル:Dealing with customer claims |
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著者標目 | アクトクレーム問題研究グループ <アクト クレーム モンダイ ケンキュウ グループ> |
件 名 | NDLSH:苦情処理 |
分 類 | NDC9:673.3 NDLC:DH441 |
書誌ID | 1000763698 |
ISBN | 4806114278 |
NCID | BA5516159X |
巻冊次 | ISBN:4806114278 ; PRICE:2000円 |
NBN | JP20136279 |
登録日 | 2009.09.15 |
更新日 | 2009.09.15 |