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<図書>
クレームのリスクに正しく対処する法 : ネット時代はここがポイント
クレーム ノ リスク ニ タダシク タイショスル ホウ

責任表示 アクトクレーム問題研究グループ著
シリーズ こんな実務書がほしかった!series Business tool book
データ種別 図書
出版情報 東京 : 中経出版 , 2000.12
本文言語 日本語
大きさ 255p ; 21cm

所蔵情報



中央図 4C_1‐135 [法] Nj 30/A/23 2000
015112001023436

書誌詳細

一般注記 並列タイトル:Dealing with customer claims
著者標目 アクトクレーム問題研究グループ <アクト クレーム モンダイ ケンキュウ グループ>
件 名 NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:673.3
NDLC:DH441
書誌ID 1000763698
ISBN 4806114278
NCID BA5516159X
巻冊次 ISBN:4806114278 ; PRICE:2000円
NBN JP20136279
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15

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