<紀要論文>
タイにおける日本企業による化粧品広告の語彙特徴 : コーパス・アプローチから見える頻度と分布を中心に

作成者
本文言語
出版者
発行日
収録物名
開始ページ
終了ページ
出版タイプ
アクセス権
JaLC DOI
目次 1. はじめに
2. 先行研究
3. データと分析方法
4. 結果と考察
 4-1. 全体的な英語語彙の特徴
 4-2. 日本企業の化粧品広告における特徴的な傾向
 4-3.タイ企業の化粧品広告における他国からの影響
5. おわりに

本文ファイル

pdf 51_p043 pdf 562 KB 227  

詳細

PISSN
NCID
レコードID
登録日 2023.10.24
更新日 2023.11.08

この資料を見た人はこんな資料も見ています