<紀要論文>
タイにおける日本企業による化粧品広告の語彙特徴 : コーパス・アプローチから見える頻度と分布を中心に
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
目次 | 1. はじめに 2. 先行研究 3. データと分析方法 4. 結果と考察 4-1. 全体的な英語語彙の特徴 4-2. 日本企業の化粧品広告における特徴的な傾向 4-3.タイ企業の化粧品広告における他国からの影響 5. おわりに |
詳細
PISSN | |
---|---|
NCID | |
レコードID | |
登録日 | 2023.10.24 |
更新日 | 2023.11.08 |