日本語
English
ログイン
お問合わせ
サイトポリシー
寄附
HOME
探す・調べる
九大コレクション
世界の文献
データベース
所蔵コレクション
九大出版物
電子展示
Cute.Guides
図書館を使う
利用ガイド
学生・教員の方
一般の方
各図書館
中央図書館
理系図書館
医学図書館
芸術工学図書館
筑紫図書館
記録資料館
別府病院図書室
九大コレクション
図書・雑誌
リポジトリ(QIR)
学位論文
貴重資料
麻生家文書
蔵書印画像
炭鉱画像
水素材料DB
所蔵コレクション
この情報を出力する
印刷
メール送信
Mendeley出力
このページのリンク
引用にはこちらのURLをご利用ください
コピー
他の検索サイト
世界の文献
CiNii Research (Articles)
CiNii Books
CiNii Research (Dissertations)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Scholar
Google Books
カーリル
利用統計
このページへのアクセス:147回
CLOSE
»
<紀要論文>
複占市場における製品差別化と情報戦略
作成者
作成者名
楠田, 康之
Kusuda, Yasuyuki
クスダ, ヤスユキ
本文言語
日本語
出版者
九州大学大学院経済学会
Kyushu Daigaku Daigakuin Keizaigakukai
発行日
1993-03-21
収録物名
経済論究
巻
85
開始ページ
1
終了ページ
24
出版タイプ
Version of Record
アクセス権
open access
JaLC DOI
https://doi.org/10.15017/3000061
目次
1.序
2.基本モデル
3.信念の更新による均衡の変動
4.結論
本文ファイル
ファイル
ファイルタイプ
サイズ
閲覧回数
説明
085_p001
pdf
966 KB
197
詳細
PISSN
0451-6230
NCID
AN00071436
レコードID
3000061
主題
複占市場
ホテリング・モデル
登録日
2020.05.28
更新日
2020.10.14
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
ナッシュ自発的公共財供給に関する中立性定理 : 複数公共財のケース / 佐藤, 秀樹 九州大学大学院経済学会 1993-03-21
2
[85] 経済論究表紙奥付等 九州大学大学院経済学会 1993-03-21