<図書>
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
責任表示 | 平山弘著 |
---|---|
シリーズ | 阪南大学叢書 ; 105 |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 京都 : 晃洋書房 , 2016.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 289p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
理系図2F 開架 | 675/H 69 | 2016 |
|
010112016502970 |
|
書誌詳細
一般注記 | 主要参考文献: p269-277 |
---|---|
著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001602070 |
ISBN | 9784771027251 |
NCID | BB21053061 |
巻冊次 | ISBN:9784771027251 ; PRICE:3500円 (税別) |
登録日 | 2016.07.11 |
更新日 | 2016.07.11 |