このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:37回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル

責任表示 平山弘著
シリーズ 阪南大学叢書 ; 105
データ種別 図書
出版情報 京都 : 晃洋書房 , 2016.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 289p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報



理系図2F 開架 675/H 69 2016
010112016502970

書誌詳細

一般注記 主要参考文献: p269-277
著者標目 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001602070
ISBN 9784771027251
NCID BB21053061
巻冊次 ISBN:9784771027251 ; PRICE:3500円 (税別)
登録日 2016.07.11
更新日 2016.07.11

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています