このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:27回

  • 貸出数:38回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
ブランド エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ シンボル スローガン

責任表示 D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1994.1
本文言語 日本語
大きさ xviii, 404p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報


中央図 4C_1‐135 [法] 015112001003865 Zj 40/A/29 2001

理系図2F 開架 003112003005071 675.3/A 11 2002

芸工 研究室 072031195011954 675/A11 1995

書誌詳細

別書名 原タイトル:Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name
異なりアクセスタイトル:ブランドエクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前シンボルスローガン
一般注記 その他の訳者: 中田善啓, 尾崎久仁博, 小林哲
著者標目 Aaker, David A., 1938-
陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
中田, 善啓(1947-) <ナカタ, ヨシヒロ>
尾崎, 久仁博(1958-) <オザキ, クニヒロ>
小林, 哲 <コバヤシ, テツ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID 1000771267
ISBN 4478501149
NCID BN10311308
巻冊次 ISBN:4478501149 ; PRICE:3800円
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.17

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています