<図書>
医薬品産業戦略マネジメント : マーケティング視点で説く
イヤクヒン サンギョウ センリャク マネジメント : マーケティング シテン デ トク
責任表示 | 佐藤睦美著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー , 2011.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 415p : 挿図 ; 21cm |
概要 | 医薬品業界の戦略側面を研究開発から営業まで幅広くカバーした、マーケティング志向の実践的経営書。 |
目次 | グローバル時代の医薬品業界 新薬研究開発とマーケティング・マネジメント セールスフォーキャストの立案 戦略的データベース・マーケティング 競争優位のマーケティング戦略 医療環境の変化を呑み込むマーケティング戦略 リッチコンテンツ・マーケティング時代への対応 レバレッジ・プロマネ論 MRの仕事術 ソリューション営業 革新的医薬品プロモーションへの道 戦える企業組織への脱皮続きを見る |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 4C_1‐135 [法] | Ej 75/S/12 | 2011 |
|
024112011010165 |
|