このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:18回

  • 貸出数:2回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
ブランド戦略の実際
ブランド センリャク ノ ジッサイ

責任表示 小川孔輔著
シリーズ 日経文庫 ; 487
データ種別 図書
出版情報 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
本文言語 日本語
大きさ 169p ; 18cm

所蔵情報



芸工図 3F 書架 675/O 24 2007
013112009605313

書誌詳細

著者標目 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:商標
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID 1001374352
ISBN 4532104874
NCID BN10204159
巻冊次 ISBN:4532104874 ; PRICE:¥728
登録日 2009.09.19
更新日 2009.09.19

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています