<図書>
日本のマーケティング
ニホン ノ マーケティング
責任表示 | 宇野政雄編著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 同文館出版 , 1969.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 9, 475p ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
芸工図 3F 書架 | 675/U75 | 1969 |
|
072031173017101 |
|
書誌詳細
一般注記 | 内容:総論 マーケティング・ビジョンの展開(宇野政雄) マーケティング環境の変貌 消費構造の変化と消費者行動(八田知成,吉井敏子) 社会環境の変貌(田代正彦) 競争環境(村上征徳) イノベーションの効果とその管理(十合晄) 法的環境の変遷(十合晄) マーケティング・マネジメントの展開 マーケティングの管理技術(根本昭二郎) 製品開発(先崎寛) 価格政策(片山又一郎) 市場調査(八田知成) パーソナル・セリング(市川繁) 販売促進(栗田裕巨) 広告と需要創造(根本昭二郎) 流通システムの発展 メーカーの流通政策(宮下正房) 卸売機構の変貌と卸売マーケティング(井上忠久) 専門店のマーケティング政策(片桐正三) 国際マーケティング(百瀬伸夫) 物的流通(松田福治) |
---|---|
著者標目 | 宇野, 政雄(1922-) <ウノ, マサオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1001204292 |
NCID | BN05325551 |
巻冊次 | PRICE:1600円 |
NBN | JP70023993 |
NDLCN | 69006035 |
登録日 | 2009.09.18 |
更新日 | 2009.09.18 |