このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:8回

  • 貸出数:4回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
ライフスタイル発想法 : 新しいマーケティングの技法
ライフ スタイル ハッソウホウ : アタラシイ マーケティング ノ ギホウ

責任表示 村田昭治, 吉田正昭, 井関利明編著
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1975
本文言語 日本語
大きさ 349p ; 19cm

所蔵情報


中央図 4A 068581480139902 365/Mu 59/1 1977

書誌詳細

一般注記 内容:ライフ・スタイルとマーケティング戦略(村田昭治) ライフ・スタイル・セグメンテーションの技法と事例(堀内四郎) ライフ・スタイルと製品戦略(池上和男) ライフ・スタイルとマーケティング情報(川嶋行彦) ライフ・スタイルの実証分析(吉田正昭) 食、衣、住、レジャーにおけるスタイルの変化(吉田正昭) ライフ・スタイル・マーケティングの戦略(川勝久) ライフ・スタイル分析と食品マーケティング(正田達夫) 「生活者」志向経営とライフ・スタイル研究(井関利明)
著者標目 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ>
吉田, 正昭(1928-) <ヨシダ, マサアキ>
井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000757231
NCID BN07039633
巻冊次 PRICE:1700円
NBN JP70017025
NDLCN 75005109
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています