このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:83回

  • 貸出数:48回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
コトラーのマーケティング・コンセプト
コトラー ノ マーケティング コンセプト

責任表示 フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
データ種別 図書
出版情報 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
本文言語 日本語
大きさ 254p ; 22cm

所蔵情報



中央図 4A 675/Ko 93 2003
058112003006206


中央図 自動書庫 675/Ko 93 2010
032112014007733


理系図2F 開架 675/Ko 93 2011
010112013002734

書誌詳細

別書名 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティングコンセプト
一般注記 監訳: 恩藏直人
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001050502
ISBN 9784492554760
NCID BA61987481
巻冊次 ISBN:9784492554760 ; PRICE:2200円 ; XISBN:4492554769
登録日 2009.09.17
更新日 2014.06.30

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています