<図書>
コトラーのマーケティング・コンセプト
コトラー ノ マーケティング コンセプト
責任表示 | フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 254p ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 4A | 675/Ko 93 | 2003 |
|
058112003006206 |
|
|||
|
|
中央図 自動書庫 | 675/Ko 93 | 2010 |
|
032112014007733 |
|
|||
|
|
理系図2F 開架 | 675/Ko 93 | 2011 |
|
010112013002734 |
|
書誌詳細
別書名 | 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know 異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティングコンセプト |
---|---|
一般注記 | 監訳: 恩藏直人 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001050502 |
ISBN | 9784492554760 |
NCID | BA61987481 |
巻冊次 | ISBN:9784492554760 ; PRICE:2200円 ; XISBN:4492554769 |
登録日 | 2009.09.17 |
更新日 | 2014.06.30 |