<図書>
感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる
カンセイ マーケティング ノ ギホウ : 「テイスト ・ スケールホウ」 デ コカク シンリ ガ カイドク デキル
責任表示 | 佐藤邦夫, 平澤徹也著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : プレジデント社 , 1996.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p, 図版2枚 ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
芸工図 3F 書架 | 675.2/Sa85 | 1996 |
|
072031196003631 |
|
書誌詳細
別書名 | 異なりアクセスタイトル:感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる 表紙タイトル:Taste marketing method |
---|---|
著者標目 | 平沢, 徹也(1939-) <ヒラサワ, テツヤ> 佐藤, 邦夫(1932-) <サトウ, クニオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:感性 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDC9:675 |
書誌ID | 1001039408 |
ISBN | 4833416123 |
NCID | BN14505543 |
巻冊次 | ISBN:4833416123 ; PRICE:3600円 |
登録日 | 2009.09.17 |
更新日 | 2009.09.17 |