このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:11回

  • 貸出数:14回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる
カンセイ マーケティング ノ ギホウ : 「テイスト ・ スケールホウ」 デ コカク シンリ ガ カイドク デキル

責任表示 佐藤邦夫, 平澤徹也著
データ種別 図書
出版情報 東京 : プレジデント社 , 1996.5
本文言語 日本語
大きさ 255p, 図版2枚 ; 22cm

所蔵情報



芸工図 3F 書架 675.2/Sa85 1996
072031196003631

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる
表紙タイトル:Taste marketing method
著者標目 平沢, 徹也(1939-) <ヒラサワ, テツヤ>
佐藤, 邦夫(1932-) <サトウ, クニオ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:感性
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDC9:675
書誌ID 1001039408
ISBN 4833416123
NCID BN14505543
巻冊次 ISBN:4833416123 ; PRICE:3600円
登録日 2009.09.17
更新日 2009.09.17

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています