<図書>
マーケティング戦略と製品戦略
マーケティング センリャク ト セイヒン センリャク
シリーズ | 実戦マーケティング・シリーズ / マーケティング研究会編 ; 1 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 日刊工業新聞社 , 1977.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 11,266,5p ; 19cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675.2/Ma 52/1 | 1977 |
|
017131999024341 |
|
書誌詳細
著者標目 | マーケティング研究会 <マーケティング ケンキュウカイ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000324492 |
NCID | BN04138923 |
巻冊次 | PRICE:1200円 |
NBN | JP77024727 |
登録日 | 2009.09.11 |
更新日 | 2009.09.11 |