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<図書>
なぜ、一流の人は「疲れ」を翌日に持ち越さないのか
ナゼ イチリュウ ノ ヒト ワ ツカレ オ ヨクジツ ニ モチコサナイ ノカ

責任表示 裴英洙著
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.7
本文言語 日本語
大きさ 202p ; 19cm
概要 ハードワーク、不摂生、不規則な毎日でやめられない人の、最速で体を回復させる具体的な方法。医師×MBA×コンサルタントの著者が提案する、今すぐできる39のコツ。
目次 第1章 まずは「疲れる」しくみを知る(疲労は「こびりつく」前に落とせばいい
「なんとなく疲れた」にだまされてはいけない ほか)
第2章 一流の人は「眠り方」を知っている(無意識にやってしまう、不眠症になる4つの悪習慣
どうしても徹夜仕事。翌日の効果的な回復法 ほか)
第3章 デキるビジネスパーソンは例外なく肉食である(朝から脳がフル稼働する「パワーブレックファースト」のすすめ
午後イチで寝落ちしないための、5つのランチ対策 ほか)
第4章 ストレスは消すのではなく、コントロールする(一流の人はストレスを「溜めない」「もらわない」「与えない」
上司が言いがちな言ってはいけない3大「気遣いワード」 ほか)
第5章 「疲れを翌日に持ち越さない」たった1つの習慣(「カラダ手帳」で疲れを見える化する
疲れには「ハマるパターン」があった! ほか)

所蔵情報


芸工2階 150012018003246 498.3/H15 2015

書誌詳細

著者標目 裴, 英洙 <ハイ, エイシュ>
件 名 NDLSH:健康法
NDLSH:疲労
BSH:労働衛生
分 類 NDLC:SC194
NDC9:498.3
NDC9:498.84
書誌ID 1001659761
ISBN 9784478025956
NCID BB16945859
巻冊次 ISBN:9784478025956
NBN JP22451435
登録日 2018.06.26
更新日 2018.06.26

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