このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:18回

  • 貸出数:2回
    (1年以内の貸出数:2回)

<図書>
ブランド戦略論
ブランド センリャク ロン

責任表示 田中洋著
データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2017.12
本文言語 日本語
大きさ xii, 524p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報


理系図2F 開架 010112017011993 675/Ta 84 2017

経 研究室 025112017003423 675/Ta 84 2017

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases
一般注記 引用文献: p483-504
参照文献: p505-507
索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
書誌ID 1001650494
ISBN 9784641165106
NCID BB25091958
巻冊次 ISBN:9784641165106 ; PRICE:4000円+税
登録日 2018.02.05
更新日 2018.02.05

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています