このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:10回

  • 貸出数:9回
    (1年以内の貸出数:3回)

<図書>
アクティブラーニングのための学習評価法 : 形成的アセスメントの実践的方法
アクティブ ラーニング ノ タメ ノ ガクシュウ ヒョウカホウ : ケイセイテキ アセスメント ノ ジッセンテキ ホウホウ

責任表示 シャーリー・クラーク著 ; 安藤輝次訳
データ種別 図書
出版者 吹田 : 関西大学出版部
出版年 2016.3
本文言語 日本語
大きさ iii, 230p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報


理系図1F 開架 031112016010448 375.17/C 76 2016

書誌詳細

別書名 表紙タイトル:Active learning
原タイトル:Outstanding formative assessment : culture and practice
一般注記 文献: p215-217
著者標目 Clarke, Shirley
安藤, 輝次(1950-) <アンドウ, テルツグ>
件 名 BSH:教育評価
分 類 NDC9:375.17
書誌ID 1001616303
ISBN 9784873546292
NCID BB21016655
巻冊次 ISBN:9784873546292
登録日 2016.12.08
更新日 2016.12.08

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています