このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:3回

  • 貸出数:6回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
バルミューダ奇跡のデザイン経営 : ゼロからブランドを築く8つの法則
バルミューダ キセキ ノ デザイン ケイエイ : ゼロ カラ ブランド オ キズク 8ツ ノ ホウソク

責任表示 守山久子, 日経デザイン編
データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2015.4
本文言語 日本語
大きさ 183p ; 21cm

所蔵情報


芸工2階 050112015004424 545.88/Mo73 2015

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:The secrets of Balmuda design
異なりアクセスタイトル:バルミューダ : 奇跡のデザイン経営 : ゼロからブランドを築く8つの法則
一般注記 年表: p182-183
著者標目 守山, 久子(1963-) <モリヤマ, ヒサコ>
日経BP社 <ニッケイ BPシャ>
日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:寺尾, 玄
BSH:バルミューダ株式会社
分 類 NDC8:540.67
NDC9:540.67
書誌ID 1001571164
ISBN 9784822264994
NCID BB18495378
巻冊次 ISBN:9784822264994 ; PRICE:2000円+税
登録日 2015.07.22
更新日 2015.07.22

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています