このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:20回

  • 貸出数:8回
    (1年以内の貸出数:4回)

<図書>
日本型大衆消費社会への胎動 : 戦前期日本の通信販売と月賦販売
ニホンガタ タイシュウ ショウヒ シャカイ エノ タイドウ : センゼンキ ニホン ノ ツウシン ハンバイ ト ゲップ ハンバイ

責任表示 満薗勇著
データ種別 図書
出版者 東京 : 東京大学出版会
出版年 2014.2
本文言語 日本語
大きさ vi, 424, 7p ; 22cm

所蔵情報


中央図 2B 032112013041377 673.36/Mi 66 2014

中央図 自動書庫 025112014002136 673.36/Mi 66 2014

書誌詳細

別書名 その他のタイトル:Signs of the Japanese mass consumer society : mail-order retailing and installment selling in prewar Japan
一般注記 その他のタイトルは標題紙裏による
博士学位論文「小売革新にみる大衆消費社会の形成過程 : 戦前期日本の通信販売と月賦販売」(東京大学, 2009年度) に加筆・修正を加えたもの
著者標目 満薗, 勇(1980-) <ミツゾノ, イサム>
件 名 BSH:通信販売 -- 歴史  全ての件名で検索
BSH:割賦販売 -- 歴史  全ての件名で検索
NDLSH:消費 -- 日本 -- 歴史 -- 1868-1945  全ての件名で検索
分 類 NDC8:673.36
NDC9:673.36
書誌ID 1001527943
ISBN 9784130262354
NCID BB14884403
巻冊次 ISBN:9784130262354 ; PRICE:6800円+税
登録日 2014.02.27
更新日 2014.07.30

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています