このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:18回

  • 貸出数:10回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
戦略的ブランド・マネジメント
センリャクテキ ブランド マネジメント

責任表示 ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳
データ種別 図書
第3版
出版者 東京 : 東急エージェンシー
出版年 2010.4
本文言語 日本語
大きさ xxiv, 822p ; 22cm
概要 ブランド・マネジメントの権威ケビン・レーン・ケラーの「戦略的ブランド・マネジメント」最新版!ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例。
目次 第1部 総論
第2部 ブランド・ポジショニングとブランド価値の明確化と確立
第3部 ブランド・マーケティング・プログラムの立案と実行
第4部 ブランド・パフォーマンスの測定と解釈
第5部 ブランド・エクイティの強化と維持
第6部 まとめ

所蔵情報


理系図2F 開架 010112013003371 675/Ke 32 2010

書誌詳細

別書名 その他のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング
原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント
一般注記 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング
監訳: 恩藏直人
原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳
著者標目 Keller, Kevin Lane, 1956-
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
バベル <バベル>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001508134
ISBN 9784884971120
NCID BB01846048
巻冊次 ISBN:9784884971120 ; PRICE:7600円+税
登録日 2013.06.12
更新日 2013.06.12

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています