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<図書>
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか
ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ

責任表示 田中洋編著
データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2012.6
本文言語 日本語
大きさ 7, 259p ; 21cm
概要 世界の「BMW」はなぜ、巨大ブランド力があるのか?「三ツ矢サイダー」はなぜ復活できたのか?「セブン銀行」は短期間でなぜトップブランドになれたのか?「揖保乃糸」「由比桜えび」はなぜ高価格を維持できるのか?などなど...日本と世界のブランドのケース、特徴のあるブランドを取り上げて、詳細にその発展過程を記述した。
目次 第1部 ブランド戦略編(ブランドとは何か
ブランドをどう理解するか
強いブランドをいかに創るか)
第2部 ブランド・ケース編(モノ・ブランドの戦略ケース
サービス &amp
カルチャーブランドの戦略ケース
地域ブランドの戦略ケース)
第3部 エピローグ編—ブランドはなぜ成功し、失敗するのか(ブランド戦略とは何か
ブランドはなぜ失敗するのか
ブランドはなぜ成功するのか)

所蔵情報


芸工3階 050112012005004 675/Ta84 2012

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか
標題紙タイトル:Brand strategy casebook
一般注記 参考文献あり
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001482641
ISBN 9784495645212
NCID BB09516047
巻冊次 ISBN:9784495645212 ; PRICE:2800円+税
登録日 2012.07.31
更新日 2014.03.19

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