このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:17回

  • 貸出数:4回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
「売る」広告 : 新訳
ウル コウコク : シンヤク

責任表示 デイヴィッド・オグルヴィ著 ; 山内あゆ子訳
データ種別 図書
出版者 東京 : 海と月社
出版年 2010.9
本文言語 日本語
大きさ 218p : 挿図 ; 25cm
概要 「現代広告の父」オグルヴィが、豊富な広告・CM作品とともに、身もふたもないほどの率直さで、自身が得た知恵とテクニックを伝授する。
目次 「フィリッポス王を倒せ!」
売れる広告をつくるには
広告界の仕事とは
広告会社の経営について
クライアントを獲得する秘訣
広告会社を探しているクライアントへの公開状
印刷媒体広告で成功する方法
売れるテレビCMの鉄則
企業広告のポイント
海外旅行の広告で効果を生むには
B2b広告で気をつけること
ダイレクトメール:わが初恋にして秘密兵器
よい公共広告の条件
P &amp
Gと渡り合う
リサーチに起こせる18の奇跡
マーケティングについて私が知っている少しのこと
アメリカの広告は今でも世界一か?
現代広告を生んだ6人の巨人
広告の何が問題か
13の変化予測
続きを見る

所蔵情報


芸工3階 050112010015651 674/O25 2010

書誌詳細

別書名 表紙タイトル:「売る」広告 : 新訳 : "I hate rules"
原タイトル:Ogilvy on advertising
異なりアクセスタイトル:売る広告 : 新訳
一般注記 1983年に刊行された原著 (邦訳: 誠文堂新光社, 1985年刊) を新たに翻訳したもの
推薦図書: p218
著者標目 Ogilvy, David, 1911-
山内, あゆ子 <ヤマノウチ, アユコ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID 1001438622
ISBN 9784903212197
NCID BB03400276
巻冊次 ISBN:9784903212197 ; PRICE:2800円+税
登録日 2011.01.24
更新日 2014.03.19

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています