このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:16回

  • 貸出数:30回
    (1年以内の貸出数:5回)

<図書>
地 (じ) ブランド : 日本を救う地域ブランド論
ジブランド : ニホン オ スクウ チイキ ブランドロン

責任表示 博報堂地ブランドプロジェクト編著
データ種別 図書
出版者 東京 : 弘文堂
出版年 2006.8
本文言語 日本語
大きさ 134p : 挿図 ; 21cm
概要 あなたのまちを、「世界ブランド」へ。広告会社発の方法論が、すべてこの一冊に。多分、いちばんわかりやすいブランド論です。
目次 1 なぜ、いま地域にブランドなのか?
2 ブランドとは何か?
3 強いブランドとは?
4 地ブランドのつくり方
5 地ブランド・コアコンセプトのつくり方
6 地ブランドをつくるあなたへ

所蔵情報


芸工3階 013112009026923 601.1/H19 2009 学生用(長期貸出不可)

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:地ブランド : 日本を救う地域ブランド論
著者標目 博報堂地ブランドプロジェクト <ハクホウドウ ジブランド プロジェクト>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 1001410379
ISBN 4335460260
NCID BA78268424
巻冊次 ISBN:4335460260 ; PRICE:1900円+税
登録日 2010.01.12
更新日 2010.01.12

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています