このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:15回

  • 貸出数:16回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
地域ブランドと地域経済 : ブランド構築から地域産業連関分析まで
チイキ ブランド ト チイキ ケイザイ : ブランド コウチク カラ チイキ サンギョウ レンカン ブンセキ マデ

責任表示 佐々木純一郎, 石原慎士, 野崎道哉著
データ種別 図書
新版
出版者 東京 : 同友館
出版年 2009.10
本文言語 日本語
大きさ iv, 236p ; 21cm
目次 第1部 地域ブランドとは何か—総論(地域ブランドの議論の背景
農産物ブランドの持続的な発展可能性—加賀野菜そして五郎島金時
地域が支える観光地ブランド—蔵とラーメンのまち・喜多方
地域ブランドの定義と地域ブランドづくり)
第2部 一次産品を中心とした地域ブランドの機能と形成手法—各論1(地域ブランド形成における価値の創造
価値伝達の手法と地域ブランドの形成)
第3部 地域経済の定量分析—各論2(地域経済のマクロ分析—地域ブランドの経済波及効果の前提
北東北三県の産業構造と地域産業連関表—地域ブランド構築による経済効果へのヒント
市町村産業連関表の作成とその展開
地域ブランドの経済波及効果)

所蔵情報


芸工3階 013112009026567 601.1/Sa75/A 2009

書誌詳細

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 佐々木, 純一郎(1962-) <ササキ, ジュンイチロウ>
石原, 慎士(1970-) <イシハラ, シンジ>
野崎, 道哉 <ノザキ, ミチヤ>
件 名 NDLSH:地域開発
NDLSH:地域経済
NDLSH:地場産業
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 1001410310
ISBN 9784496045875
NCID BA9186242X
巻冊次 ISBN:9784496045875 ; PRICE:2200円+税
登録日 2010.01.12
更新日 2010.01.12

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています