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<図書>
なんでそんなにゲーム業界に入れるの? : DEA式ゲーム制作者養成手法
ナンデ ソンナニ ゲーム ギョウカイ ニ ハイレルノ : DEA シキ ゲーム セイサクシャ ヨウセイ シュホウ

責任表示 えばー・ぐりーん著 ; 平野雅一郎原案 ; デジタルエンタテインメントアカデミー企画・編集
データ種別 図書
出版者 東京 : アスキー・メディアワークス
出版者 東京 : 角川グループパブリッシング (発売)
出版年 2009.3
本文言語 日本語
大きさ 167p ; 21cm
概要 ゲーム業界への就職率90%以上。コンテスト受賞シェア41.4%。その教育ノウハウ、コミックで公開します。

所蔵情報


芸工 研究室 013112009016973 798.5/E12 2009

書誌詳細

一般注記 沿革: p134-135
著者標目 えばー・ぐりーん <エバー・グリーン>
平野, 雅一郎 <ヒラノ, マサイチロウ>
デジタルエンタテインメントアカデミー <デジタル エンタテインメント アカデミー>
件 名 BSH:デジタルエンタテインメントアカデミー
分 類 NDC8:589.7
NDC9:589.77
書誌ID 1001396031
ISBN 9784048677837
NCID BA91194774
巻冊次 ISBN:9784048677837 ; PRICE:680円+税
登録日 2009.11.02
更新日 2009.11.02

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