このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:13回

  • 貸出数:27回
    (1年以内の貸出数:2回)

<図書>
図解でわかるブランドマーケティング
ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング

責任表示 博報堂ブランドコンサルティング著
シリーズ Series marketing
データ種別 図書
新版
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2009.4
本文言語 日本語
大きさ 205p ; 21cm
概要 究極のマーケティング戦略—それはブランド戦略だ。自社の課題に対してブランドマーケティングを推し進めるために必要な基本的方法論。図やチャートに企業の一般事例を交えながら、その概念と進め方を平易な表現でまとめる。
目次 第1章 ブランドマーケティングとは何か
第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか
第3章 ブランドの開発をどう行うか
第4章 ブランド体系をどう構成するか
第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか
第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか
第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか
事例 虎屋のブランドメンテナンス

所蔵情報


芸工3階 013112009005500 675/H19 2009

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:Brand marketing method
異なりアクセスタイトル:ブランドマーケティング : 図解でわかる
著者標目 博報堂ブランドコンサルティング <ハクホウドウ ブランド コンサルティング>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001366675
ISBN 9784820745679
NCID BA89905927
巻冊次 ISBN:9784820745679 ; PRICE:1600円
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています