このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:20回

  • 貸出数:7回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
ブランド進化論
ブランド シンカロン

責任表示 山田敦郎, グラムコブランド戦略研究班著
データ種別 図書
出版者 東京 : 中央公論新社
出版年 2008.6
本文言語 日本語
大きさ 382p : 挿図, 肖像 ; 20cm
概要 企業もブランドも、生命体のように進化する。進化できない企業には、やがて滅びがあるのみだ。日中韓欧米25の物語を、ブランドの変革、創造、育成、着床、伝達、共有という6つのテーマから捉えたノンフィクション。
目次 1 ブランドを変革する
2 ブランドを創る
3 ブランドを育てる
4 ブランドを着床させる
5 ブランドを伝える
6 ブランドを分かち合う

所蔵情報


芸工3階 013112008007058 675/Y19 2008

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:Brand evolution
著者標目 山田, 敦郎 <ヤマダ, アツロウ>
グラムコブランド戦略研究班 <グラムコ ブランド センリャク ケンキュウハン>
グラムコ株式会社 <グラムコ カブシキ ガイシャ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001352848
ISBN 9784120039522
NCID BA8625226X
巻冊次 ISBN:9784120039522 ; PRICE:2000円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています