このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:122回

  • 貸出数:22回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
現代広告論
ゲンダイ コウコクロン

責任表示 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
シリーズ 有斐閣アルマ ; Specialized
データ種別 図書
新版
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2008.6
本文言語 日本語
大きさ xviii, 361p : 挿図 ; 19cm
概要 統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)の視点から理論的・実践的体系化をめざした、定番テキストの待望の新版。体系だった構成は残しつつデータを刷新して、インターネットと広告の関係などのテーマを補充し、新たにクロスメディアの章を追加する。
目次 第1部 マーケティングと広告(広告とは何か—説得か関係構築か
マーケティング計画と広告—IMCのなかの広告 ほか)
第2部 広告計画のインプット(広告計画の構造と調査—広告活動を組み立てるプロセス
広告戦略の立案—広告活動をどのように方向づけるか ほか)
第3部 広告計画のアウトプット(表現計画—広告主の意図をどうやって伝えるか
媒体計画—届けるから、つなげるへ ほか)
第4部 広告の社会性とグローバル化、情報化(広告関連の法規と規制—広告活動の信頼性を高めるために
グローバル広告戦略—世界規模のコミュニケーション管理 ほか)

所蔵情報


芸工3階 013112008006145 674/Ki56/A 2008

書誌詳細

別書名 奥付タイトル:Contemporary advertising
一般注記 参考文献: 各章末
索引: p349-360
著者標目 岸, 志津江 <キシ, シズエ>
田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID 1001351374
ISBN 9784641123564
NCID BA86013553
巻冊次 ISBN:9784641123564
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています