このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:46回

  • 貸出数:50回
    (1年以内の貸出数:2回)

<図書>
わかりやすいマーケティング戦略
ワカリヤスイ マーケティング センリャク

責任表示 沼上幹著
シリーズ 有斐閣アルマ ; Basic
データ種別 図書
新版
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2008.4
本文言語 日本語
大きさ xii, 293p : 挿図 ; 19cm
概要 市場を中心に据えて、未来を戦略的に思考することが戦略家の基本である。戦略の基本ツールだけでなく、論理の組み方・考え方を理解できる入門書。成熟市場における共生のあり方も考える。
目次 第1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックス—4つのP
ターゲット市場の選定—セグメンテーション
製品ライフサイクル
市場地位別のマーケティング戦略)
第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の構造分析
全社戦略
事業とドメインの定義)
戦略的思考に向かって

所蔵情報


理系図2F 開架 003112008002206 675/N 99 2008

書誌詳細

別書名 奥付タイトル:A first course in marketing strategy
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略 : わかりやすい
一般注記 参考文献: p275-280
著者標目 沼上, 幹(1960-) <ヌマガミ, ツヨシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001348450
ISBN 9784641123557
NCID BA85523667
巻冊次 ISBN:9784641123557 ; PRICE:1900円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています