このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:26回

  • 貸出数:31回
    (1年以内の貸出数:2回)

<図書>
上手な聞き方が身につく技術 : 人を魅きつける「聴く」「訊く」「観る」スーパースキル
ジョウズ ナ キキカタ ガ ミニツク ギジュツ : ヒト オ ヒキツケル 「キク」 「キク」 「ミル」 スーパー スキル

責任表示 宮崎聡子著
シリーズ スーパー・ラーニング
データ種別 図書
出版者 東京 : あさ出版
出版年 2008.9
本文言語 日本語
大きさ 199p : 挿図 ; 21cm
概要 コミュニケーションの本当の主役は「話し手」ではなく「聞き手」。人は誰でも、自分の話を熱心に聞いてくれる人が大好き。だから「上手な聞き方」ができる人は、周りに人が集まってくる。どこからも引っ張りだこ。上手な聞き手になるための超テクニック。
目次 第1章 「聞く力」がすべての出発点
第2章 人間関係の扉を開く「聴く技術」
第3章 相手の話を引き出す「訊く技術」
第4章 変化を呼び込む「訊く技術」
第5章 聞く力が格段にアップする「観る技術」
第6章 困ったときの聞き方の「作法」

所蔵情報


中央図 4A 010112014027676 809.2/Mi 88 2008

書誌詳細

一般注記 『上手な聞き方が身につくスキル』(2004年3月出版)を新編集しリニューアルしたもの
著者標目 宮崎, 聡子(1965-) <ミヤザキ, サトコ>
件 名 BSH:話しかた
分 類 NDC8:809.4
NDC9:809.2
書誌ID 1001344581
ISBN 9784860632977
NCID BA8767632X
巻冊次 ISBN:9784860632977 ; PRICE:1500円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています