このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:37回

  • 貸出数:30回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
World branding = 世界のブランド戦略 : そのコンセプトとデザイン
World branding = セカイ ノ ブランド センリャク : ソノ コンセプト ト デザイン

責任表示 ワールドブランディング委員会編
データ種別 図書
出版者 東京 : グラフィック社
出版年 2006.11
本文言語 日本語
大きさ 295p : 挿図 ; 30cm
目次 1 ブランディングの基本フレーム
2 未来のブランディングへの視点(ブランド、それは何者か
明確なイメージを求めて
世界進出へむけて
ブランディングの終焉 ほか)
3 ケーススタディ(スカンジナビア航空
アウディ
ウィルクハーン
無印良品 ほか)
4 ブランディングエージェンシー

所蔵情報


芸工3階 013112006013682 675/W39 2006

書誌詳細

別書名 その他のタイトル:World branding : concept, strategy and design
一般注記 欧文タイトルは標題紙裏による
著者標目 ワールドブランディング委員会 <ワールド ブランディング イインカイ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001325204
ISBN 4766116852
NCID BA79708770
巻冊次 ISBN:4766116852 ; PRICE:12000+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています