このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:434回

  • 貸出数:69回
    (1年以内の貸出数:3回)

<図書>
商空間 : 人・店・街にぎわいをデザインする
ショウクウカン : ヒト ミセ マチ ニギワイ オ デザイン スル

責任表示 松本晃尚, RIC DESIGN企画監修
データ種別 図書
出版者 東京 : 平凡社
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ 157p ; 28cm
概要 ショッピングセンター、駅ビル、エキナカ、レストラン、ブティック、そしてサービスエリアまで、人々の暮らしをデザインによって変えてきたデザイナーの30年の軌跡。
目次 第1部 日本の商空間(“駅”が変わるエキナカ誕生
エキュート品川
「我が街が自慢になるエキナカ」(鎌田由美子) ほか)
第2部 商空間デザインの原点(「サボティーノ」が原点だった
「サボティーノ」以前—70年代、ファッションもショッピングセンターも変革の時代
テーマ性のある“まち”をつくる ほか)
第3部 商空間デザインの理論(ショッピングセンター完成までのプロセス
工事区分、業務区分、費用区分の概念—時代とともに変化する概念
動線研究—施設全体を活性化するポイント ほか)

所蔵情報


芸工2階 013112007000370 526.67/Ma81 2007

芸工2階 013112007002894 526.67/Ma81/a 2007

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:Retail space design in Japan : shopping, entertaining and living by design
異なりアクセスタイトル:商空間 : 人店街にぎわいをデザインする
著者標目 松本, 晃尚(1948-) <マツモト, テルヒサ>
RIC DESIGN
件 名 BSH:商店建築
分 類 NDC8:526.67
NDC9:526.67
書誌ID 1001317139
ISBN 9784582620405
NCID BA81320544
巻冊次 ISBN:9784582620405 ; PRICE:3000円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています