このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:8回

  • 貸出数:18回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
食料産業クラスターと地域ブランド : 食農連携と新しいフードビジネス
ショクリョウ サンギョウ クラスター ト チイキ ブランド : ショクノウ レンケイ ト アタラシイ フード ビジネス

責任表示 斎藤修著
データ種別 図書
出版者 東京 : 農山漁村文化協会
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ 315p : 挿図 ; 22cm
目次 第1部 フードシステム論の新展開—食と農の新たな関係(食品産業と農業のミスマッチから連携へ
食品産業の経営戦略の新展開と農業との連携)
第2部 食品企業の農業参入と農業との連携(食品産業の農業への参入と提携条件
農協と生協の提携と交流事業—JAささかみとパルシステム ほか)
第3部 食料産業クラスターの形成条件(食料産業クラスターの形成条件と課題
紀州南高梅における食料産業クラスターの形成 ほか)
第4部 地域ブランド化の戦略と課題(地域ブランド管理の体系化と基本的課題
京野菜の地域ブランド管理の課題 ほか)

所蔵情報


理系図2F 開架 003112007007551 588.09/Sa 25 2007

芸工2階 050112010011206 588.09/Sa25/a 2007

芸工保存書庫 050112010010460 588.09/Sa25 2007

書誌詳細

一般注記 引用文献: p313-315
著者標目 斎藤, 修(1951-) <サイトウ, オサム>
件 名 BSH:食品工業
BSH:農業
BSH:地場産業
NDLSH:産業クラスター
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:588.09
NDC9:588.09
書誌ID 1001316101
ISBN 9784540063060
NCID BA81131698
巻冊次 ISBN:9784540063060 ; PRICE:3400円
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています