このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:25回

  • 貸出数:8回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
消費者・コミュニケーション戦略
ショウヒシャ コミュニケーション センリャク

責任表示 田中洋, 清水聰編
シリーズ 有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4
データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2006.5
本文言語 日本語
大きさ xvi, 320p : 挿図 ; 19cm
概要 現代のマーケティングにおいて重要な位置を占め、発展著しい消費者行動論とコミュニケーション論を結びつけ、理論的な成果と新しい領域をカバーし、多面的に解説する。ケースや事例を多く織り込み、学習をより深められ、マーケティング実務にも応用できる。
目次 第1章 消費者の意思決定プロセスとコミュニケーション
第2章 マス・コミュニケーションと消費者行動
第3章 消費者間の相互作用—クチコミを中心に
第4章 インターネット時代のマーケティング・コミュニケーション
第5章 メディアとメッセージ
第6章 統合マーケティング・コミュニケーション戦略
第7章 消費者の情報探索と知識形成
第8章 ポストモダン消費者研究
第9章 顧客満足とコミュニケーション
第10章 消費者行動と広告における文化的影響

所蔵情報


中央図 4A 058112007023881 675.3/Ta 84 2006

文 社会(研究室) 021112013006216 社会/2/468 2012

書誌詳細

別書名 奥付タイトル:Consumer behavior and communication strategy
奥付タイトル:Contemporary marketing strategy
異なりアクセスタイトル:消費者コミュニケーション戦略
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
清水, 聰(1963-) <シミズ, アキラ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
BSH:コミュニケーション
NDLSH:マーケティング
NDLSH:消費者
NDLSH:広告
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.3
NDLC:DH411
書誌ID 1001305537
ISBN 4641122741
NCID BA76665616
巻冊次 ISBN:4641122741 ; PRICE:2100円+税
NBN JP21033598
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています