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<図書>
ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント
ブランド ノ DNA : ブランド センリャク ココノツ ノ ウソ ト ホント

責任表示 片平秀貴, 森摂著
データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2005.10
本文言語 日本語
大きさ 246p : 挿図, 肖像 ; 20cm
概要 最強15ブランドの強さの秘密を徹底検証、誰も書けなかったブランド戦略論、誕生。
目次 第1章 ウソ×・優れた商品、サービスこそが強いブランドの必須条件だ ホント○・商品・サービスだけでなく、卓越したストーリーが必要だ
第2章 ウソ×・強いブランドは変化しない ホント○・一貫した理念の下で変わり続けるのがブランドである
第3章 ウソ×・十分な時間をかけないと強いブランドにはなれない ホント○・やり方によっては数年で強いブランドになれる
第4章 ウソ×・高額商品の分野でしかブランドは成立しない ホント○・あらゆる価格帯でブランドは成立する
第5章 ウソ×・大量のマス広告がなければブランドはできない ホント○・強いブランドの多くがマス広告をしていない
第6章 ウソ×・カリスマ経営者がブランドをつくる ホント○・ブランド企業には意外に地味な経営者が多い
第7章 ウソ×・企業のブランドづくりには「ブランド室」が必要だ ホント○・ブランドは社員全員でつくるもの
第8章 ウソ×・CSがブランドをつくる ホント○・CSから「超顧客主義」へ
第9章 ウソ×・ブランドは一夜にして滅びる ホント○・強いブランドは簡単につぶれない

所蔵情報


芸工図 3F セミナー室(ユーザーサイエンス) 013112009605224 675/Ka 81 2005

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント
一般注記 雑誌『日経ビジネスアソシエ』 で連載 (2004年3月16日号-2005年6月15日号) された「世界のトップブランド徹底解剖! ブランドは社員(ひと)がつくる」を元にしたもの
参考文献あり
著者標目 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
森, 摂 <モリ, セツ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:商標
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001289397
ISBN 4822244717
NCID BA74072045
巻冊次 ISBN:4822244717 ; PRICE:1500円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

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