このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:19回

  • 貸出数:49回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ

責任表示 平山弘著
シリーズ 阪南大学叢書 ; 82
データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ vi, 233p : 挿図 ; 22cm
目次 問題の所在
第1部 理論編 ブランド価値と情報伝達課題(ブランドを巡る状況
ブランド価値の伝播とスパイラル化
情報伝達課題とブランド価値 ほか)
第2部 経験的考察編 情報伝達とブランド価値の実際(ザ・リッツ・カールトンにおける経験価値マーケティング
欧州ラグジュアリー・ブランドのマーケティング戦略—ルイ・ヴィトンを中心に
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの情報伝達課題)
第3部 進化するブランド価値(持続的競争優位のためのブランド価値創造)
本書のまとめと結論

所蔵情報


理系図2F 開架 003112007515383 675/H 69 2007

芸工3階 013112009013141 675/H69 2007

書誌詳細

一般注記 主要参考文献: p217-224
著者標目 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001240352
ISBN 9784771018488
NCID BA81513311
巻冊次 ISBN:9784771018488 ; PRICE:3000円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.11.02

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています