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<図書>
ブランド・インサイト : ブランドの深層と潮流を読み解く30の講座
ブランド インサイト : ブランド ノ シンソウ ト チョウリュウ オ ヨミトク 30 ノ コウザ

責任表示 足立勝彦, 市川嘉彦著
データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2005.10
本文言語 日本語
大きさ vii, 158p ; 21cm
概要 ブランドの機能論、価値論、戦略論、経営論など様々な立場からブランド研究や提言はなされてきたが、本書は、次第にブランドが制度化されていく時代の趨勢を踏まえて、改めて「ブランドは消費者のものである」ということに焦点を置いてブランドを浮き彫りにしようとしている。
目次 ブランド序説—日本・日本人そして日本のブランドはどう見られているのか?
「ブランドとは何か」への視点1—京都はブランドなのか?
「ブランドとは何か」への視点2—ブランド品とブランドはどこが違うのか?
「ブランドとは何か」への視点3—強いブランドとはどのようなことか?
ネーミング—親の名前を受け継ぐのか、あらたにブランドをたてるのか?
ブランドのエレメント—他と区別するために、「らしく」あるために、ブランドには何が必要なのか?
ブランドのデザインニング—ブランドと商標はどこが違うのか?
ブランドの識別機能—ブランドが氾濫するとどうなるのか?
ブランドの信頼機能—顧客はブランドの何を信頼しているのか?
ブランド・ワールドへの拡張機能—ブランドは実像なのか虚像なのか?
ブランド・コアバリュー—何をブランドは売るのか?
ブランド・ロイヤルティ—長く愛されるブランドの秘訣は?
ブランド・エクイティ—ブランドの価値をどのように蓄積するのか?
ブランドの記憶—ブランド記憶を高めるためにはどうしたらよいか?〔ほか〕
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所蔵情報


理系図2F 開架 010112010002693 675/A 16 2007

芸工3階 050112012000636 675/A16/b 2010

芸工 研究室 013112006003693 675/A16 2005

芸工 研究室 013112006003704 675/A16/a 2005

書誌詳細

別書名 表紙タイトル:Brand insight
異なりアクセスタイトル:ブランドインサイト : ブランドの深層と潮流を読み解く30の講座
一般注記 日本におけるブランドとブランド広告キャンペーン年表: p154-157
著者標目 足立, 勝彦(1944-) <アダチ, カツヒコ>
市川, 嘉彦 <イチカワ, ヨシヒコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:商標
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001214938
ISBN 4771016844
NCID BA74214172
巻冊次 ISBN:4771016844 ; PRICE:2000円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2010.06.08

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