このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:339回

  • 貸出数:23回
    (1年以内の貸出数:2回)

<図書>
「発達の最近接領域」の理論 : 教授・学習過程における子どもの発達
ハッタツ ノ サイキンセツ リョウイキ ノ リロン : キョウジュ ガクシュウ カテイ ニオケル コドモ ノ ハッタツ

責任表示 ヴィゴツキー著 ; 土井捷三, 神谷栄司訳
データ種別 図書
出版者 大津 : 三学出版
出版年 2003.7
本文言語 日本語
大きさ xii, 227p ; 21cm

所蔵情報


中央図 4A 010112010018102 371.45/V 99 2009

中央図 4A 028112009518596 371.45/V 99 2007

書誌詳細

別書名 原タイトル:Умственное развитие ребенка в процессе обучения
ローマ字翻字タイトル:Umstvennoe razvitie rebenka v prot︠s︡esse obuchenii︠a︡
異なりアクセスタイトル:発達の最近接領域の理論
著者標目 Vygotskiĭ, L. S. (Lev Semenovich), 1896-1934
土井, 捷三(1943-) <ドイ, ショウゾウ>
神谷, 栄司(1952-) <カミヤ, エイジ>
件 名 BSH:児童心理学
BSH:発達心理学
分 類 NDC8:371.45
NDC9:371.45
書誌ID 1001214612
ISBN 9784921134587
NCID BA63288235
巻冊次 ISBN:9784921134587 ; PRICE:2300円+税 ; XISBN:4921134588
NBN JP20453427
登録日 2009.09.18
更新日 2010.11.16

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています