このページのリンク

利用統計

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
日本のマーケティング
ニホン ノ マーケティング

責任表示 宇野政雄編著
データ種別 図書
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 1969.4
本文言語 日本語
大きさ 9, 475p ; 22cm

所蔵情報


芸工3階 072031173017101 675/U75 1969

書誌詳細

一般注記 内容:総論 マーケティング・ビジョンの展開(宇野政雄) マーケティング環境の変貌 消費構造の変化と消費者行動(八田知成,吉井敏子) 社会環境の変貌(田代正彦) 競争環境(村上征徳) イノベーションの効果とその管理(十合晄) 法的環境の変遷(十合晄) マーケティング・マネジメントの展開 マーケティングの管理技術(根本昭二郎) 製品開発(先崎寛) 価格政策(片山又一郎) 市場調査(八田知成) パーソナル・セリング(市川繁) 販売促進(栗田裕巨) 広告と需要創造(根本昭二郎) 流通システムの発展 メーカーの流通政策(宮下正房) 卸売機構の変貌と卸売マーケティング(井上忠久) 専門店のマーケティング政策(片桐正三) 国際マーケティング(百瀬伸夫) 物的流通(松田福治)
著者標目 宇野, 政雄(1922-) <ウノ, マサオ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
書誌ID 1001204292
NCID BN05325551
巻冊次 PRICE:1600円
NBN JP70023993
NDLCN 69006035
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料